ご依頼の流れ
- HOME
- ご依頼の流れ
お問い合わせからの流れ
▼STEP1 ご相談・ご依頼
一般貨物から、超精密機械まで日本全国配送致します。お気軽にご連絡ください。お電話、メールでのお問い合わせも受け付けております。
※ご注意
下記項目にはPDFファイルでご覧頂く資料がございます。開けない場合は下記よりツールをダウンロード頂きご確認ください。
FAX:0595-83-2112
(24時間対応)
▼STEP2 プランニング
お客様へご連絡を行わせていただき、当社の物流エキスパートが、プランニングを行います。
お客様のご要望・お悩みを把握し、作業方法・環境・予算などを踏まえた上で、最善の運送プランのご提案をいたします。
お客様のご要望・お悩みを把握し、作業方法・環境・予算などを踏まえた上で、最善の運送プランのご提案をいたします。
▼STEP3 お見積もり
詳細まで費用を掲載した形でお見積書を提出致します。
※ポイント
■現状調査・現場下見を行った上で、再度お客様と綿密な打ち合わせを行います。
そののち、適正な運送費・お見積書をお渡しします。
■受注後は迅速に作業に取りかかります。
▼STEP4 運送作業の準備
挨拶など最低限のマナーや運送業務に対する徹底した教育を受けた社員が現場に伺います。
■輸送車両などの手配・準備
■設備機材・養生・現場アイテムの準備
■教育を受けた社員配置の準備
▼STEP5 運送の実施と終了
速やかにご依頼内容を遂行します。
■業務完了後、確認報告書を提出
■問題点や改善点などを報告